FC2ブログ
2019/03/24 Sun
年齢を重ねていって感じることがある。
体のガタもそうだけど、なんでもかんでも一度にできなくなってきてる。(前からそうだけど、ここ最近特に感じる)
時間が過ぎるのが早すぎるからかな?ボケーっとしてると、あっという間に1日が終わってしまっている。。。
なんでもかんでも手を出すと、結局一番大切なことができなくなってしまうので(わたしの場合ね。元が怠け者だから。。。)今はニコのことだけやっていこうとおもってる。
まあ、ニコが生き甲斐だね(笑)
2年前に訓練をきっぱり諦めたのに(IGPね。ひとりでできる範囲の服従はやっていくつもりでいた。)、そこから2ヶ月後に訓練できるようになった。
いまでも訓練をしてなかったら、ニコの股関節の写真を撮ることもなかった。いつか痛みが出て初めて写真を撮ってたんだろうな。
そういうこともあって、訓練してたからニコの状態を把握できて、いろいろ生活を気をつけるようになったとおもうとそれも奇跡だなって思う。
とりあえず、いまはニコの為に生活するのがわたしのいきがいだね(笑)
ちょっと変わり者だけど、素直でかわいい子だよ(笑)
190320a.jpg
通称『風船』を履いて。もうすっかり傷は塞がってるけど、まだ薄皮だからしっかりした皮に育つまでの辛抱だね!

190320b.jpg

190320c.jpg
見た目がピーター・ラビットのピーターが履いてる靴みたい(笑)

トラちゃんはやっぱり寂しそうに鳴いてます。あんまり帰ってこないし。。。(涙)1日2度は帰ってくるけどね。すぐに出ていっちゃう。

+++DMゼロを目指して+++

広告を作りました。DMの名前は知ってるけど、実はどんな病気なのかはっきりは知らなかった。という方必見です!
『DMって何だろう?』(PDFファイルが開きます。269KB)
プリントしてご自由にお使いください!

***『DMゼロを目指して』では、匿名で簡単なアンケートを引き続き実施しています!お気軽にご回答お願いします***


スポンサーサイト



Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR