FC2ブログ
2019/03/17 Sun
15、16は競技会出場のために、春日部へいってきました!
天気は寒いぐらいで雨も降らずちょうどよかった!
公開練習ではパトロールと禁足咆哮と監視を重視して練習。
本番はというと、、、いろいろなトラブルがあったのですが、極め付けは前の右足の肉球をざっくり切ってしまったという。。。(涙)
ひとりであたふたして、結局近くの薬局で水絆創膏なるものを買ってきてつけてみたらなんとかできそう!
競技中痛がる様子があったら、すぐに中止して袖を噛ませて終了するって言われていましたが、なんとか最後まで痛がることもなくできました!
ニコは単課目でIGP3にエントリーしたのですが、IGP3の総合で出場したのが5頭いたので、6頭で防衛を競いました。
ニコはなんと2席になりました!
パトロールと背面護送ではV(一番いい評価)をいただいて、合計83点Gでした!
前回の競技会から3回しか練習してなかったこともあって、まだ課題はそのまま残ってましたが、ちょこっとよくなったこともあれば、悪くなったことろもあったり。。。でも、プロばかりの中の2席はかなりうれしかった!
ところが、表彰式では単課目で表彰されてしまったので、単独1席。ひとりしか出てないから当たり前の1位だったので、1位でもあんまりうれしくなかった(汗)まあ、全体では2位だったから、そっちがものすごくうれしい!
ちょびさん&リナちゃんペアーはIGP2総合で合格!これから選考会にも出られます!すごいなー!!!わたしとニコはそこまでいけるだろうか?できるところまでがんばります!!!

では、写真をお楽しみください!今回は動画を撮ってないので競技以外の写真です!
190316a.jpg

190316b.jpg

190316e.jpg

190316f.jpg

190316g.jpg
リナちゃんとお尻合い(笑)

190317a.jpg
今朝からは靴を履いて『あうん(散歩)』です。

190317b.jpg
治るまでは仕方ないね。。。

トラちゃんは、寂しそうにしてるけど、わかってるようです。
モモドキがいるときよりも帰ってくる割合が多くなりました。食欲は衰えてません(笑)

+++DMゼロを目指して+++

広告を作りました。DMの名前は知ってるけど、実はどんな病気なのかはっきりは知らなかった。という方必見です!
『DMって何だろう?』(PDFファイルが開きます。269KB)
プリントしてご自由にお使いください!

***『DMゼロを目指して』では、匿名で簡単なアンケートを引き続き実施しています!お気軽にご回答お願いします***


スポンサーサイト



Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR