fc2ブログ
2019/02/14 Thu
誕生日は鎮静がかかっていて、朝しか『あうん(散歩)』できなかったので、次の日は車でくじらへ!
190212a.jpg

せっかく車で来たんだから、遠くまで散策してみることに!
190212b.jpg

190212c.jpg
テオともきて、危なくって渡らなかった橋。今回ももちろん渡りません!

190212d.jpg
こっちは大丈夫!

190212e.jpg
奥までいけるので、初めての道をどんどん進みました!

190212f.jpg

190212g.jpg

190212h.jpg
この近くを車できたことはあるけど、河川敷でも歩ける道があったんだね!

190212i.jpg
最後は川を見学!入らないよ(笑)

190212j.jpg
水が少なくて、対岸まで渡れる勢いだった!

結局1時間以上歩き、楽しかった!今回はくじらで普通に散歩してから散策道に入ったけど、今度はいきなり散策道に入って、もっと先までいってみようとおもう!
寒いとどんどん歩けるから楽しいねー!

+++DMゼロを目指して+++

広告を作りました。DMの名前は知ってるけど、実はどんな病気なのかはっきりは知らなかった。という方必見です!
『DMって何だろう?』(PDFファイルが開きます。269KB)
プリントしてご自由にお使いください!

***『DMゼロを目指して』では、匿名で簡単なアンケートを引き続き実施しています!お気軽にご回答お願いします***


スポンサーサイト



Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR