2010/07/22 Thu
今回も久々だった。でも、久々にちょこっとだけゆっくりできた!
梅雨も明けて、めちゃめちゃ暑くなった。でも梅雨の間は雨もそれなりに降ってたのか、植物は上手く育ってた!種から蒔いたひまわりなんてめちゃめちゃきれいに咲いてた!

テトのベッド、実は中身のウレタンがボロボロになって穴が空いてた。新しい中身を買わなくっちゃな~っておもってたところに、新しいカバー付きでセールをしてたから買った!

夏っぽくってステキ!

わたしたちがシュークリームを食べるときにはいつも少しあげてる!(ほんとはいけないのでしょうが、ちょこっとだけなら。。。)
フクスケのをもらうときにお顔についちゃったのがかわい~♪


そしてわたしが大好きな空の写真!
これは近所の海辺で!


これはいつもいく公園の裏!


そして、多分今だけ限定だろうとおもわれる、ワンコ型の木が!



公園のひまわりもボチボチ咲いてた!


最終日も海であうんしてから帰った!

今回は途中からテトとふたりで過ごしたので帰りはふたりで!



いつも一緒だとうれしいな~!


そうして高速を降りてから、まだ時間も早かったから、途中の川で遊ぶことに!
サックスの練習をしてる人がいたんだけど、それがめちゃウマで、おもわず動画を撮って音を録ってしまった!
こんな中で泳ぐ娘ってまた優雅にみえちゃうんだな~!
Category: 海の家
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR