2018/04/10 Tue
金曜日の夜、防衛訓練が終わってから海の家に出発。
深夜0時以降に高速を下りないと割引が適応されないので、足柄SAで1時間程仮眠しましたが、雨風すごくて台風でしたね。。。車がひっくり返るんじゃないか?ってぐらい揺れてましたが、知らない間に寝入っていて、海の家に走っていく途中には雨は上がりました!
海の家のレポートはまた次回!
今回は日曜日に朝霧で行われたWUSVの日本選考会の観戦とワフお泊まり会です!
日曜日は朝一で出かけて、あんとすさんと会場で合流!いい場所を陣取って、いい条件でビデオ撮影もできました!
そしてなんと、今回はニコの前っ腹のジーナ(両親はまったく同じ)が出場していて、とっても楽しみにしていたのですが、なんと3位で世界大会出場権を見事勝ち取りました!!!
180408a.jpg

とっても天気がよくて、珍しく1日中富士山が見えてましたが、風も強く、めっちゃ寒かったです。。。(涙)
でも、ジーナが3位でほんとにうれしかった!!!

180408b.jpg
せっかく富士山がきれいなので記念撮影!

180408c.jpg
黒々コンビも揃って笑顔とは珍しい(笑)

180408d.jpg
こちらは同胎のおふたり!ガイアはニコよりも大きいです!

180408e.jpg
せっかく撮影してたので、ニコも便乗させていただきました!
ふたりともとっても気立てがいいのに。。。
ニコはジーナに『ウゥゥゥーーー』って言ったんですよ。。。もちろんきつく叱りましたが、ウゥゥーなんてあんまり言った事が無かったので、ちょっとショックでしたが、まだまだ修行は続きますね。。。

180408f.jpg
で、動いてるし。。。(これ、いつものことですが。。。(汗))

同じ血統で世界選手権に出場なんて、ものすごい感動です!!!
まあ、だからってニコも同じように出来るわけはないのですが、とにかくうれしかった!
Tさん&ジーナ、10月デンマークでがんばってきてください!!!こっちで思いっきり応援してますっ!!!

さて、競技が終わってあんとすさんとワフへ直行!
到着してすぐに夕ご飯ぐらいな勢いでした(笑)
180408g.jpg

180408h.jpg
レオン半年の男の子!24kgもありますが、ニコと手の大きさを比べてもこんなに大きい!!!
次回会ったときは、どっちが先輩か後輩かわかんなくなっちゃうね(笑)

180408i.jpg
今回の食堂は、いままでないぐらい吠える子が多くてびっくりしました。。。あれだけ吠えて飼い主さんが全くムシなんてあり得ないんだけどね。。。まあ、いろんな人がいるからね。

180408j.jpg
その後はお友達の部屋に集まっておそくまで楽しいおしゃべりタイムでした(笑)

つづく

+++DMゼロを目指して+++

今年2月4日で『DMゼロを目指して』のサイトを立ち上げて、ちょうど1年です!

***現在『DMゼロを目指して』では、匿名で簡単なアンケートを実施しています!お気軽にご回答お願いします***


スポンサーサイト
Category: イベント
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR