2010/06/17 Thu
久々に緑道側の散歩をした!
暑かったから、川に入ってもいいかなって思ったから!
そしたら、なんとカルガモの親子に遭遇した!



子供は少し大きくなってたけど、めっちゃかわゆい~!
周りにいた人たちとはぜんぜん顔見知りじゃなかったんだけど、かわいい動物たちを前にすると、普通にお話するところがおもしろいですね!今回もそうでした!


そしてテト子さんは川へ!
カルガモの赤ちゃんを撮ろうと、大きなレンズのついたカメラを持ったお兄さんにいっぱい写真を撮られたテト子!あんな大きなレンズで撮ったら、すっごくかわいく撮れたんだろうな~!

そして、川沿いをずーっといって、いつものグラウンドへ戻って、帰りにはデブズに会ったのでした(笑)


この前はちっちゃな男の子を連れた夫婦がいて、男の子も最初はテトを怖がってたけど、すぐに慣れて、男の子と一緒にいっぱい写真を撮ってもらったっけ!テトはあっちこっちでいっぱい写真に写ってる(笑)

そして、今朝のあうんでは知らないおじさんに『素直な子だね~!』って誉められた!

大きいってだけで嫌われることもあるけど、好かれるほうが断然多いかな!
スポンサーサイト
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR