2018/02/20 Tue
日曜日は神奈川訓練士会で、ニコとわたしは第3部服従に出てきました!
180218a.jpg
ここでニコをいっぱい触ってくれた3人のシェルティのオーナーさんグループの1人がもらった参加賞が大型犬用の水に浮くおもちゃだったので、この後ニコがもらったぬいぐるみのおもちゃと交換していただきました!!!
いつも使ってた水に浮くおもちゃは壊れていて新しいのが欲しかったので、うれしかったー!!!

180218b.jpg
訓練士会は順番が決まってないので、自分で順番を書いていく方式です。最初は4番狙いでしたが、結局1番に出ました!
脚側行進の速歩がいい感じでできました!
でも、今回も前回と同じように、2回声符を2コやってしまいました。。。(涙)
どちらも得意の筈の『フセ』が一度で出来ず。。。(座れからのその場のフセと、選択課目の遠隔停座からのフセ)

『なんでいつも2コなんだろうね?』
『名前がニコだからかな?』
『じゃあゼロにしよう!』
 ・・・・・・・・・・
これからは『ゼロ』と呼んでやってください。。。(笑)

180218g.jpg
先生とリュウくんペアは臭気選別他臭の部で見事優勝!!!さすがですー!!!

180218c.jpg
リュウくんは展覧会系のイケメンさんで、おっとりし過ぎにおっとりしてるんだけど、確実な作業で全問正解で優勝です!!!

180218d.jpg
テツ男も一緒です!
駐車場はいい場所が空いたので、すぐに移動してイスやテーブル出し放題でした(笑)

結果ですが、わたしとニコが出た競技が一番人数がいたので(アジは除く)最後に貼り出されました。
なんと!!!
180218e.jpg
3位ーーー!!!
初表彰台ですーーー!!!
もう、どんなリアクションしたかわかんないぐらい、うれしくってはしゃいだとおもいます。。。(笑)

180218f.jpg
3席はちっちゃなフレームに入った賞状だけでしたが、初めて表彰台に乗った記念の宝物です!!!

今回も2つのミスがありましたが、前回の競技会よりもずっとリラックスして出来ました!
ニコはいつも通りしっかりやってくれるし、いつも焦らせることは絶対せずにリラックスできるように気持ちを持って行ってくれる先生には感謝です!!!
これからもがんばって、いつか一番高いところに乗りたいなっっ!

+++DMゼロを目指して+++

今年2月4日で『DMゼロを目指して』のサイトを立ち上げて、ちょうど1年です!

***現在『DMゼロを目指して』では、匿名で簡単なアンケートを実施しています!お気軽にご回答お願いします***


スポンサーサイト
Category: トレーニング
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR