2010/05/26 Wed
この前MERUMOさんのブログで、リバティプリントのシュシュを作った記事があって、それがすっごくかわいくってわたしも昔買ったリバティプリントでシュシュを作ってみた!



ちょっとクラシカルな顔のうさぎがかわいいんだけど、かなり小柄だし、色数は少ないのにけっこうゴチャゴチャしてみえるから、何を作るかずーっと悩んでたものだから、MERUMOさんの作ったシュシュをみて『これだ!』って思ったんです!
でもほとんどのレースが海の家に置いてあって、ほんとは波々のブレードってのかな?を使いたかったんだけど、使ってあるレースしか無かったからこれを使った!

そしてその日の夕方のあうんで。

うれしそうなテト子さん!


ボーダーのこたつちゃんに会った!こたつちゃんは今年の夏に12才になる!すっごくかわいい!

そして、ご近所のジョンちゃんはなんと15才のダルメシアン!
階段もとっとこと上っていく元気な子!


この辺の大型犬は高齢な子が多いかな?最近若い子で大型犬って少なくなったかな?
(5/22の記事)
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR