2017/10/11 Wed
171008a.jpg
テツ男も一緒です(笑)

171008b.jpg
エンジンがついてない飛行機。人が乗ってるんだって〜!なんと富士山まで行って帰ってこられるらしい!ちょっと怖いけど、乗ってみたいな〜!

171008c.jpg
トレーラーハウスを発見!犬も一緒に泊まれるのかな?

171008d.jpg

171008e.jpg
テツがいない、初めての車中泊。ニコとふたりじゃちょっと心細かったけど、広々してて寝やすかった(笑)

171008f.jpg

171008i.jpg
つぎが出番!

171008g.jpg
心の修行が中心です(笑)

171008k.jpg

171008j.jpg
このプチ山ごもりはいつもお世話になってる訓練所のご好意で2日間参加させていただきました!
初めての場所での練習はニコにいい経験になりました!
いつもニコのことを最優先で考えてくれる先生には感謝です!
お世話になったみなさん、ありがとうございました〜!

+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: トレーニング
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR