2017/10/01 Sun
テオが旅だって、もうすぐ1ヶ月経ちます。
いまでも『あれ?もう1頭は?』って聞かれる事がよくあります。
この前、テオがいなくなって初めてくじらに歩いて行ってきました。
170925a.jpg
手前の通路にパンパスグラスがありましたよ!

170925b.jpg
ちょっと大きなシェパのぬいぐるみが家に転がってたので、テツのハーネスとカラーをつけてみました!
これがあれば、ちょっと遠出の時には一緒に連れていけるし、なんだかホッとできそう(笑)

170925c.jpg
これ、テオが手術前に買ったこんにゃく。こんにゃく温湿布をしようと、ちょっといいこんにゃくをまとめて買ってたんだけど、結局使う事なく、わたしの胃袋の中に消えていきました。。。(涙)

写真をプリントするインクジェットプリンターが壊れていたので、家に取りに来てくれて、梱包までしてくれるサービスに出して帰ってきたので、やっとテオの写真をプリントできます!
写真立て、すてきなの見つけなくっちゃね〜!

なんだか、テツがいない事に慣れていくのがちょっと寂しいんだよね。。。(涙)
でも、時間と共に悲しみも薄れていくんだろうか???
なんかそれは反対で、段々寂しくなってきたような。。。(涙)
でも、がんばり屋の明るいニニ(ニコ)がいてくれるのが救いですね!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト
Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR