2017/09/14 Thu
テツが旅だって、1週間が過ぎました。
初めて闘病することなく送り出したのもあって、いなくなったんだという実感もあまりなく、あの数日間自体、もう随分前のことだったような、変な気持ちです。
近所の犬友が知らせをきいて、テオの為に何人もお焼香に来てくれました。ほんとにテオって人気者だったんですね〜!
よく、ニコが探したりしない?と聞かれますが、それは全くありません。。。(汗)
ウルが亡くなった時も、テトは全く普段と変わらず。。。
そして、わたしたちはテオがいる時と変わらない日常を送ってます。
170913a.jpg

170913b.jpg

170913c.jpg
友達がいっぱいいるってありがたいです〜!

+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト
Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR