2017/09/09 Sat
テっちん、今月6日の水曜日の夜に旅立ちました。
病理の結果はまだ出てませんが、おそらく血管肉腫でした。
天真爛漫なテオは、周りのみんなを明るく元気にさせてくれました!
テオが亡くなったのを知って、友達がたくさんテオに会いにきてくれました!
お葬式にも、テオが大好きな友達が集まってくれて、テオはいつもにぎやかな中にいて幸せだな〜って思いました!
いままでテオと仲良くしてくれてありがとうございました!

170903a_20170909064000be5.jpg

170903b_20170909064001891.jpg
手術当日の朝の『あうん(散歩)』です。(3日)

170906a.jpg
亡くなる日のテオ。笑ってるように見えますが、ちょっと呼吸が荒いんです。

170908a.jpg
ちっちゃくなって帰ってきたテオ。(すぐ後ろの写真はテオではありません。上の写真がテオです)
仮の祭壇ですけどね。。。
いただいたお花はいっぱいテオに持たせましたが、まだこんなにお花が溢れてます!てっちん、人気者だね〜!

てっちん!これからも母さんとニコとずっと一緒だよね!大好きだよ!!!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 母さんの独り言
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR