2017/09/01 Fri
昨日の夕方はバロン家に会いました!
170831d.jpg
小さい頃から大型犬大好きなバロンのお姉ちゃんは、ニコとずーっと遊んでくれたり、テオをいっぱい撫ぜてくれました!

帰りは大体この子たちがお迎えしてくれます(笑)
170831e.jpg
手前がランちゃん、奥がウッシー!

170831f.jpg
左がプッチョどき、右がドロちゃん!
みんなテトの時からの知り合いです!

てっちゃん寝姿コレクション〜!
170831a.jpg

170831b.jpg

170831c.jpg
この直前、ふたりでいちゃいちゃしてましたが、カメラを持つとやめちゃうんだよな〜。。。

そして今朝の『あうん』は虎太郎ともなかに会いました!
170901a.jpg

170901b.jpg

170901c.jpg

170901d.jpg

170901e.jpg

170901f.jpg

170901g.jpg
台風が近づいてるからか、雲の様子がどんどん変わっていきました!
きれいだね〜!

+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR