2010/05/21 Fri
おとついは久々に洋服を着せてみた!

これは海の家の近くのホームセンターでたまたま特価で2枚売ってて、ルーシェとおそろいで買ってきたTシャツ!
でもこれ以来、いろんなホームセンターを見てるけど、テトたちぐらいの大きさの服をぜんぜん置かなくなったみたい。ちょっと残念。


そして昨日はご機嫌の中でソファから落っこちてた(笑)
かなりうれしそう♪
この後反対を向いてから眠ってた(笑)


そして今日。外へ誘うテト子。『あうん』から帰るといつもこの調子!帰ったはなっからすぐに遊んでって誘う。。。(笑)

そして今日は例の『みんなのわんこ』でおねだりフォトコンで選ばれた写真の賞品が送られてきた!



クオカードっていっつも本になるんだけど、HMVでも使えるらしいから、こんどは福山雅治のCDになるかな(笑)
テトが稼いだ出演料とかはいつもテトのベッドとかになってるんだけど、クオカードの場合は母さんがもらう事にしてる!
いっつも使ったカードはそのままお店に渡してるけど、今回のは大事だからちゃんと返してもらわなくちゃね!
スポンサーサイト
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR