2017/08/27 Sun
昨日の夕方は、そこそこ涼しかった!
そして、噂でバロン(チョコラブ)のところに新しく家族が出来たことを聞いていたのですが、この日会えました!
170826a.jpg
なぜかニコはバロンのお母さんの足の間に入っていっちゃってるし。。。(笑)

170826b.jpg
クレアちゃん!ボルゾイとサルーキのミックスで6ヶ月齢です!
2〜3週前に家族に迎えたそうなのですが、元々ボルゾイを数頭飼っていた経験もある方です!
でも、ほんとは新しい家族なんて考えてなかったらしいのですが、たまたま訪れた、あまりいい噂を聞かないペットショップで劣悪な環境でこんな大きなクレアちゃんが売れ残っていて、この子の近い将来の結末を考えると、どうしようもなくなり、連れて帰ってきてしまったということでした(涙)
でも、これからは間違い無く幸せになるね!!!

170826c.jpg
すっごく懐こくて美人さん!これからよろしくね〜!!!

170826d.jpg
ド・アップ〜ハッセ!

170826e.jpg
またまたモナカと遊びました!

そして、朝からうちの町内会はお祭りをやってるので、帰りに寄りました!
170826f.jpg
いっぱい子供達に撫ぜてもらいました!
町内会なので、知ってる方ばかり(笑)
この柴犬のリュウくんも家族で来ていて、お父さんは焼き鳥屋さんをしてました!

170826g.jpg
ハッセのお父さんは生ビールを売っていて、勧められましたが、散歩用の小銭の財布しか持ってなかったので、焼き鳥だけを買いました〜!(晩酌用ね(笑))町内会の屋台なので、めっちゃ安くておいしいんですよ〜!

170826h.jpg
この後は盆踊りが始まるそうです!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR