2017/08/20 Sun
12日〜18日まで、久々にゆっくりと海の家に行ってきました!
またほとんど写真だけでお送りします(笑)
170817a.jpg
初めてこの子たちと談合坂のSAに寄りました。テトと行った時は改装前だったので、ドッグランに池もあったり、その周辺も広っぱ風でよかったけど、改装してからは、ほんとにSA、PAのドッグランって感じで狭かった。。。
でも、ラブ&シェルティのお姉さんがニコと遊んでくれました!

170817b.jpg

170817c.jpg
写真はないけど、ゴルパピちゃんもいて、かわいかった〜!

170817d.jpg
この前に自販機でお茶を買ってると、テラス席にいたおじさんが『大会かなにかあるの?』
『霧ヶ峰に出てるの?』と聞いてきたので、『霧ヶ峰は出るんでなくって観るだけです〜!』って言っておきました(笑)

170817e.jpg

170817f.jpg
晩酌は生しらすです!

170817g.jpg
おふたりさんにもせっかく海に来たんだから、少しずつあげました(笑)

170817h.jpg

170817i.jpg
パンパスグラスの季節になりました!

170817j.jpg

170817k.jpg

つづく

+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR