2017/08/08 Tue
数日前の記事で『楽しい事に夢中』と書いたのが、これです(笑)
170808a.jpg
ほんとはもうちょっと薄い色がよかったのですが、なにせネットで注文した布なのでね。。。まあこれはこれでかわいいけど!

170808b.jpg
わたし?新選組が好きかって???
いえいえ。実はあんまり好きではありません(笑)ただ、このはっぴは色といい柄といい、大好きなので、いつか欲しいって思っていましたが、とうとう自分で作ってしまいました!
わたしは大石内蔵助は好きですが。。。
それに、ベルバラのオスカルのファンでして、国は違いますが、幕府側という新選組とは敵対する仲でして。。。(笑)

170808c.jpg
この子達のはいつ着せてもいいんだけどね〜!

170808d.jpg
わたしはいったいいつ着るんだ???(これ、まだ『誠』の文字がありませんが)

170808e.jpg
でも家は𡈽方さんの出身の日野市のお隣なので、新選組の祭らしきものもあるようなので、いつかちびたちとこれを着て参加するかな(笑)
人間のは裾には模様ナシで、ちびたちには裾にも模様をいれました!で、ちびたちのはヒモをチョウチョ結びにするのがかわいいな〜(笑)

と、いつもへんな事に熱中してしまう猫二でした。。。(汗)みなさん、いつもお付き合いしてくださって、ありがとうございます〜!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR