2017/07/31 Mon
前回の記事で、テントを2本運ぶのは億劫だと書いたばかりだけど、結局翌週から2本で練習しなくっちゃいけなくなりました。。。
170730c.jpg
それが、思った以上にニコが理解していたので、もしかしたら、2本のパトロールの自主練も近い内やらなくってよくなるかも!?
ニコは元々がもろくて繊細な美しい石の原石のような子なんだけど、それを今の先生がうまいこと磨いてくれてます!
わたし自身、訓練センスが全く無いにも関わらず、どんどん形になっていってるので、すっごく不思議な感覚です。
今年の2月には、訓練所難民になってしまったと完全に訓練することを諦めたのですが、そこから2ヶ月。
やっぱりやらずに諦めたくないわたしたちを神様はちゃんと見ていてくれたようです!
170730d.jpg
ここのところ、ポケGOを完全にやらなくなったので、スマホ不携帯な『あうん(散歩)』なので、写真が全くないのですが、昨日はこの後もう一度『あうん』に出て、友達といっぱい遊びました!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: トレーニング
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR