2017/07/24 Mon
170723a.jpg
新しい練習法は1本のテントで出来るので、まあまあ持ち運ぶのに億劫でもないかな?
これが2本となると、一気に重たくなって、面倒だな〜って気持ちになってしまう。

最近では、やっとニコとの調和がちょびっとだけ合うようになってきたので、お互いがいい感じになってるとおもう(笑)
さて、わたしたちペアーの始動は一般的にはかなり遅かったけど、ニコの競技犬生が終わるまで(あと5〜6年はがんばれたらな〜!)、一緒に成長し続けながらがんばるぞ〜!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: トレーニング
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR