2017/07/16 Sun
伊豆のエノさんがバイクを取りにきました!
その前に記念撮影〜!
170715c.jpg

170715d.jpg
こうやって乗るときはコーナーの時と高速道路を走ってる時ぐらいかな?
'90は気合い入れて倒してやんないと曲がんなかったからね。。。(汗)

170715e.jpg
なんだかふたりとも耳がぺっちゃんこ(笑)かあさんにベッタリされてそんなにうれしいのか〜(笑)

170715f.jpg

170715g.jpg
なぜかニコは転がって、にーちゃんと甘々してるし。。。(笑)

170715h.jpg
ドナドナ状態でお嫁に行ったわたしの後方(バイクの通称名です。後方排気といいます。型番が3MAということから、『サンマ』とも言います。)。。。(涙)
でも、エノさんはぴっかぴかにしてバイクを大切にしてくれる人なので、安心して送り出せました!
最近のバイク乗りはちんたら走っててウザイとか、みんなでお昼食べながら話してました。やっぱりバイクはすり抜けや飛ばしたりするから楽しいのに、バイクの乗り方知らない人が多すぎだよ。そんなんでバイク乗ってて楽しいの?って大きなお世話だけど、ついついそう思ってしまうんだよね。。。(汗)

そして、リアゲートの網戸も出来上がりました!
170715i.jpg
もちろん、ロールアップできますよ〜!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: バイク
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR