2010/05/10 Mon
昨日は暑かった。朝のあうんの時間は早朝野球をしてたので、川へ!
そろそろシャンプーをしたかったから、川解禁!



ここの岸は白くってきれいに見えるけど、ちょこっとでも濡れてると粘土質だから滑りやすい。でもテトは特注のスパイクを履いてるから滑らないんだけどね(笑)


そして、帰ってからちょこっとルミネのビレッジバンガードへ。
この前見たときは大きいほうしかなかったけど、小さい方が入荷されたから買ってきた!『低燃費少女ハイジ』(笑)
これがなかなか優れもので、外にチャックがついてて、本体と分離してるポッケがついてた!これなら『あうん』の袋に使ったらドロドロのボールを入れるのにいいかな?


そして今年はオリーブにつぼみがついた!植えてから6年目に入るオリーブだけど、植えたその年に花をつけてからずーっとつけてなかった。でも、近くに別品種がないから実はつけなかったけど、なんだかうれしい!


これはipod touchのカバー!
パソネタはこれからは『RTうるおか』のBBSを日記代わりにしてこうとおもってます!

『RTうるおか』のBBS

動画をいっぱい入れました!これは親族off会のときのもの。テトがあと1ヶ月で3才になるところです!

みんなが自分を追っかけてきてるとおもったテト子。
真ん中がテトのお母さんのベガで、その隣がルーシェ(9ヶ月)です!
テト子『逃げろ~!』


でもみんな通りすぎてしまいました(笑)
テトの隣はがベガです。
スポンサーサイト
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR