2017/07/07 Fri
さて、今回はワフを出て、ペーパー・ムーンへ行きました!
170706zf.jpg
ここはテラス席のみワンコオッケー!でも、10歳以下だったかな?の人の子供はダメみたいです。それだけに犬のマナーには気を遣いますね!
テトとは何回か来てますが、このふたりとは初めてです!

170706zg.jpg

170706zh.jpg

170706zi.jpg
マスミさん!セレブな感じがこのステキな空間とよく似合ってる〜!
わたしはクリームチーズパイ!これは初めて食べましたが、おいしかった〜!
ここは雑貨や洋服もとってもセンスがいいものが売っていて、食べる前・後とちびたちほったらかしでずーっと雑貨に見入ってました〜!(ちびたちは出入りするお客さんのホスト役をしてたみたいです(笑))欲しいものばっかりだったけど、断捨離中でこれ以上物を増やすわけにいかない&他にやりたい事があって、今は物にお金を掛けてる場合じゃないので、目の保養だけ!でも、いろいろ触発されました〜!やっぱりかわいいものを見るってたまに必要だね〜!
珍しく空いてたので、かなり長くまったりして癒されました〜!

せっかくなので、ちょこっと散策!
170706zj.jpg
この白鳥、前を通ったときに威嚇してたけど、卵でもあっためてたのかな?

170706zk.jpg
富士山の裾だけ見えました!白鳥は2羽の赤ちゃんを連れてましたよ!

170706zl.jpg
なんだか外国みたいな桟橋〜!

170706zm.jpg
水大好きなてっちん、湖に引っ張られて落っこちそうでした(笑)洗ったばっかだし、ヒヤヒヤしちゃった(汗)

170706zn.jpg

170706zo.jpg
最後まで『さんにん』一緒で楽しかったね〜!
また一緒に遊びに行こうね〜!

おしまい


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR