2017/07/07 Fri
今回は大型犬がすっごく多かった!小型犬が数頭しかいなかったのも珍しいね〜!
ランで遊んでる間は別のグループがプールを利用してたのですが、そろそろ出るかな?ってぐらいにわたしたちは早目のランチ!
わたしはカツカレー!また写真ないけど。
170706r.jpg
虎太郎は何度もテオに甘えにきました(笑)

170706s.jpg

170706t.jpg
でも、テオもうれしいから、高い大きな声が出ちゃうので、みんなで行儀よく待たせましたが(笑)

170706u.jpg
はい。おやすみなさい〜!

さて、着替えてきて待ちに待ったプールです!
170706v.jpg

170706w.jpg
結局1時間ぐらいずっと3頭の貸し切りでした〜!すっごい〜!

170706x.jpg
虎太郎は今回『待つ事』の練習を何度かしましたが、どんどん慣れてきてすっごくいい子になってきました〜!

170706y.jpg
しっかり遊んでシャンプーとドライヤー!今回はマスミさんがテオのドライヤーをしてくれました!助かっちゃった〜!!!

またまたランで遊びます!
170706z.jpg
全てヤラセの『親ばか撮影会』の始まりです〜(笑)

170706za.jpg

170706zc.jpg

170706zb.jpg

170706zd.jpg

170706ze.jpg
木にくっついた苔みたいなのが雪の結晶みたいでした!

つづく


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR