2017/07/07 Fri
ブログでもおなじみ!ニコの幼なじみ(ニコより2ヶ月年上)の虎太郎と日帰りワフへ行ってきました〜!
170706a.jpg
天気にも恵まれ(富士山までは見えなかったけど。。。)、時々太陽が出てきても木陰は天然クーラーみたいに涼しくって『うわ〜!気持ちいいね〜!』って何度言った事か。。。(笑)

170706b.jpg
最初に会ったチョコラブくんはすっごいイケメンで大きくてかっこ良かった!近所のバロンはおデブで、それもかわいいけど、また違った感じでいいな〜!

170706c.jpg
上にあがると、展覧会系のシェパさんたちが遊んでました!

170706d.jpg
女の子でもおっきいね〜!

170706e.jpg
シェパ好き虎太郎もうれしそう(笑)

170706f.jpg

170706g.jpg
虎太郎はなぜかいつも顔に何か付ける。。。(汗)

170706h.jpg
虎太郎とニコはいつものようにバトって遊んでました!

170706i.jpg

170706j.jpg
太陽が出ると日陰で涼みます!

170706k.jpg
頭の紫色なのは、さくらんぼがつぶれたのがくっついちゃった色(笑)

170706l.jpg
下に降りてみんなで富士山のつめたーいお水をガブ飲み!

170706m.jpg
テオが大好きな虎太郎!

170706n.jpg
虎太郎が芝生にスリスリしてるところを、すかさずニコが押し付けます!

170706o.jpg

170706p.jpg

170706q.jpg
ニコ『乗ってこないからヤーメター』

つづく


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR