2017/07/05 Wed
月曜日は『DMゼロを目指して』のHPをもうちょっと見やすくするために、関東組で集まってプチ会議!
途中脱線もありながら、結構サクサクと進みました!
HPも最終確認ができたら、アップするだけの状態になっているので、もうしばらくおまちください!
介護のページは欲しい情報が取り出しやすくなります!
170703a.jpg
ラナちゃんはすっごい笑顔なんですけど〜!実は自分の家なのに一番遠慮してました(笑)

170703b.jpg
ハルちゃんは更に大きくなりました!ニコはハルちゃんがもっとちっこい時は自分が固まってましたが、自分と背の高さが変わらなくなったハルちゃんのことは遊び対象になったようです(笑)(うちの息子たちは、特に男子好きですから。。。(汗))
テっちんはいつもの通り、マイペースでした(笑)


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト
Category: イベント
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR