2017/07/02 Sun
土曜日夕方の『あうん』のこと。
170701c.jpg
虎太郎に会いました!前日にも夕方に会ったんだけど、その後出かけるので、ちょこっとしか遊べなかったもんね〜!

170701d.jpg

170701e.jpg

170701f.jpg

170701g.jpg

170701h.jpg

170701i.jpg
もなか登場で、ニコは追いかけられます(笑)

170701j.jpg

170701k.jpg

170701l.jpg

170701m.jpg
とうとうボールのヒモを取られました(笑)

170701n.jpg
もっともなかに引っ張ってほしいニコは、手加減するんです(笑)

170701o.jpg
ハッセは用事があるので、すぐに帰っていきましたが、後ろ髪引かれる思いらしい(笑)

最後に虎太郎とショーンにニコの新しく覚えた『テント回り』を見せました!(テントではなく、植え込みでだけど。。。)

170701a.jpg

170701b.jpg
これは別の日。テオもニコもおんなじ格好で寝てます(笑)


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR