2017/06/26 Mon
170625a.jpg
昨日、25日は、FCI IPO 選考会でした!
目的は『うりさんとバンちゃんペアーの応援!』です!
結果はもちろん表彰台~!!!それも3位!!!
表彰台もうれしいのですが、なによりもバンちゃんの成長がわたしにとってはうれしいことです!
言葉ではうまく言えないけど、わたしは以前のバンちゃんよりも今のバンちゃんがかっこいいとおもう!
バンちゃんはお父さん方のおじいちゃんがニコと一緒なんだよね〜!
ニコもつよっちになる為にがんばってるよ〜(笑)
170625g.jpg

170625h.jpg
こちら上2枚は『禁足咆哮(きんそくほうこう)』言葉そのまんまの意味で、犯人を足止めして吠えることなのですが、難しい名前だとおもう。。。(汗)防衛用語がいまいち分かりにくいんだよね。。。そう思うのは私だけ???

170625i.jpg
バンちゃんも黒いから、黒い服の前で見えにくいけど。。。(汗)しっかりした監視です!

170625j.jpg
背面護送!

170625k.jpg
こちらもかっこいい監視です!

170625l.jpg
ヘルパーさんふたりに囲まれて!ううたんさんいいな〜(笑)

170625b.jpg
こちら、ニコの前っ腹のガイアくん!(お父さんもお母さんも一緒)
ニコよりも二周りは大きかった〜!手足も長いし、頭もでっかくって、色もきれいでイケメンさん〜♪
ガイアくんのお兄ちゃんのアレックスくんは今年WUSVの世界大会に出場します!がんばってきてくださいね〜!
ニコも会場内をフラフラ歩いているときに、お父さんとお母さんに撫ぜてもらいました!

170625c.jpg
こちらはニコとはお父さんが一緒の1ヶ月年上のお姉さんのジャスミンちゃん!聞くの忘れたけど、IPO目指してるのかな!だったらうれしいな〜!

170625e.jpg
せっかくなので、記念撮影〜!

170625f.jpg
やっぱり消火栓を見たら一緒に撮るでしょ???

170625d.jpg
お昼休みはテオを枕にして一休みしました(笑)

170625n.jpg
堀内先生とバルドペアーは防衛97Vという高得点!このバルドくん、イケメンでごっつくてデカくて超かわい〜!それであの防衛の素晴らしさ!!!

黄色い服の人が今回のジャッジでしたが、毎回の講評では、この犬はコントロールが難しいとおもいますが、とか、なんか犬の本質や内面をわかってる感じがすごくよかったです〜!

170625m.jpg

170625o.jpg
このおふたりさんは、表彰式前にジャスミンちゃんとのご対面で出てきたので、撮影の時にはちょっと離れたところで待っていてもらいました!
周りの人たちから、かわいいとかお利口さんって言われ、すっごくうれしい猫二でした(笑)

会場に来たばっかりのときも、テオにバンちゃんのおみやげのおやつをくわえさせて、テオとニコを連れてフラフラ歩き回っていたのですが、その時もテっちゃん宅急便が誉められて、うれしかったな〜!

雨は途中でちょこっと降っただけでよかったけど、風が強くって寒かった〜。この暑がりなわたしがダウンのベンチコート(それしかもってなかったからなんだけどね。。。)を着てもちょうどいいぐらいでした!

みなさんおつかれさまでした〜!
うりさん、バンちゃん!ほんっとにおめでとう〜!!!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: イベント
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR