2017/06/23 Fri
テツ男、なんだかんだとモフモフテっちゃんに戻りました!
3月後半に治療の後遺症で一気に毛が抜け、いくらテオでもモフモフになるまでには時間が掛かるかな?って思ってたんだけど、思ってた以上にテオの再生力は強かった〜!
もう治療終了してから7ヶ月以上経ちましたが、すっかり病気の事を忘れてしまってる自分がいます!
やっぱりテオの前向き過ぎる性格が功を奏したのでしょうね〜(笑)

170622a.jpg
うちで売れ筋のひとつ、アルミのネームタグですが、テオもニコも持ってなかったので作りました!

夕方の『あうん(散歩)』では、くろちゃんのところに用事があったので、くろちゃんを見つけてそちらへ行ったのですが、ちょこっと話して、じゃあいきます〜!って言ったら、『あれ?虎太郎に会わなかった?』といわれたので、じゃあ戻って行こう!ってグラウンドに戻ると、虎太郎とハッセがいました!
170622b.jpg
テオの周りを回るゲームみたい(笑)

170622c.jpg

170622d.jpg
涼しかったし、日が長いので、結局7時ぐらいまで遊びました!でも、まだ明るい〜!確か前日が夏至で一番日が長かったんだよね。
これを境に、どんどん陽が傾いていくね〜!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト
Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR