2010/05/06 Thu
ゴールデンウィークは海の家で過ごした!でもフクスケはほんのちょっとしか休みじゃなかったので、ほとんどテト子とふたり!
最近は見慣れちゃったんだけど、空の広さがやっぱりいい!
はじめて見た時には涙が出ました(大げさじゃないよ!ほんとだよ!)
空はどんなときでもただボケ~っと眺めてるだけでうれしくなる!









雑草の花はなんでこんなにきれいなんだろうね~!


そして、海ではしゃぐテト子!






今回は曇りがちだったけど、それがまたいい表情を出してる!


早くあうんに行きたいテト子!



今回はカクテル(つるばら)が1輪だけ咲いてくれました!
つぼみがいっぱいだから、わたしたちがいなくてもどんどんきれいな花を咲かせてくれるんだろうな~!




そして大好きな空を2連発~♪




家に帰ると白木香ばらが満開になってました!
つるブルームーンも明日かあさってぐらいに咲きそうです!
う~ん。ちょこっと家にいない間に景色が変わってました。。。
急に真夏日になったから、植物たちも待ってましたっていうように成長したんでしょうね!

テトもなんだか足の調子もいいし、おいしいものもいっぱい食べて癒されてきました~!
おいしいものといえば、皮付きのかつおです!かつおって生臭いイメージしかなかったのに、御前崎のかつおを食べてかつお大好き一家になりました!
皮付きなんて絶品です!(皮付きはお腹側らしいです。)
今は出始めで脂があっさりしたかんじだけど、これまたウマイ!
スポンサーサイト
Category: 海の家
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR