2017/06/19 Mon
前回、車にラックを取り付けたんだけど、やっぱり運転してると後ろの視認性が悪いので、100円ショップで網を2枚買って来てフラットな棚にしました!
170619a.jpg
やっぱり後ろが見えないと、覆面に捕まりそうなのが一番不安。。。
わたしはいっつも後ろをちらちらみて、変な動きの車がいないか監視してるからね(笑)

今朝は5日振りに追求をやった!
最近ちょっとハードルを低くして、確実にやる練習方法にしてるけど、これがすっごく楽しい!
今日からは導入も入れたし、ニコの集中力もよかった!
脚側はいまのやり方のままだと、あまりにもハの字になるので、先週から新しい方法で練習してる!
他にもいろいろあって、同時にいろいろやるのは初めてで、できるのか?っておもったけど、毎日2回の『あうん(散歩)』でコツコツやれることばかりなので、このめんどくさがり屋のわたしでも案外出来るみたい(笑)


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR