2017/06/17 Sat
週2回、夕方の『あうん(散歩)』に早く出て、ささっと帰らないといけない用事がある。
でも、夏の日差しになってきて、はっきりいって暑い。。。(汗)
昨日もその日だったんだけど、3時頃に急に曇ってきたので、じゃあ今のうちに!って思って用意してると、ゴロゴロと雷の音が。。。こりゃ危ないからダメだな。って待機してると、今度は大粒の雨が降り出した。
結局4時ぐらいで止んだけど、今度はカンカン照り。。。(汗)
でも、天気予報で夕方は不安定な天気が続くって言ってたし、またいつ降り出すかもわかんないから、炎天下の中出て行った。
170616a.jpg
最近また草刈りしてくれたので、美しいグラウンド!でも日陰がないから暑い。。。

170616b.jpg
ということで、グラウンドと土手を挟んだ反対側のちっこい公園へ!

170616c.jpg
これからもっともっと厳しい暑さになるよな。。。

と、ここのところ毎回新しい事ばかりで楽しくて仕方ないけど、わたしは楽しすぎるとその事柄に慣れるまで、気持ちだけが空回りするので、周囲の人はさぞかし大変だとおもいますが。。。(汗)
わたしが犬ならシーザー・タッチされてるのは間違い無いんですけどね。。。(汗)
でも、この3年、ある部分でずっと曇ってた心は、いまでは晴れ渡っています(笑)

+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR