2017/06/12 Mon
この間、友達の車内を見たときにすっごいアイテムを教えてもらったので、早速購入〜!1000円以内で購入した、車内にひっかけるバーです!
ところが、わが家はカーテンレールを付けてあったんだった。。。(汗)これじゃあ後ろサイドのカーテンが使えないから、レールだけ残してカーテンは取っちゃいました。
車中泊の時はご近所の『りお家』に頂いた高級な窓用銀色パッドがあるから大丈夫だもんね〜!
170612a.png
これ、後ろからみたところ。家に転がってたワイヤーラックをくっつけてみました。

170612b.jpg
ワイヤーラックを取り付けたのはいいけど、天井との隙間が少ないので、結局薄っぺらいものしか入れられないとか。。。(汗)
1面切り取る?それともやっぱりラックはやめようか?後ろが見えなくても問題あるし、もうちょっと使ってみて考えよう!

さて、今日はパトロールの練習しよっかな〜♪


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR