2017/06/09 Fri
170608k.jpg
遅めの昼食!腹ぺこだったのでがっつり系にしました!
本日、ニコニコtシャツを着ていたのは2名〜(笑)着ていかなくってよかった(笑)

170608l.jpg
その後はランで遊びました!

170608m.jpg
ハルくんは元気に走り回ってました!

170608n.jpg
誰でもハマる!?と噂のジョリーエッグ!絶対噛めないらしいですが。。。松くんしっかり噛み壊してました。。。(笑)
それからは、ジョリーエッグではなく、ジョリージャガって呼んでました(笑)
ちなみにテオもニコも知らんぷりでした(汗)

170608p.jpg
ラナちゃんはいつもお気に入りを顎の下に置くそうです(笑)

170608o.jpg
シーサーーーー!!!

170608q.jpg
松くんとテオはテオのボールを一緒にみつめてます(笑)

170608r.jpg

170608s.jpg
ラナ川さんはワンワン幼稚園〜!

170608t.jpg
リラはまだまだトリミング途中ですが、きれいにカットしてもらって女子力さらにアップ!
瞳までウルウルしてましたよ(笑)誰かさんも見習わないとね〜(笑)

170608u.jpg
悩める松くん(笑)

170608v.jpg
ニコはハルくんにちょっとお兄ちゃん風を吹かせてますが、今後ハルくんが成長したら、仲良く遊びそうな雰囲気!

170608w.jpg
マイペースなふたり!やっぱりこの日も終始マイペースでした(笑)

帰りはみんなでファミレスへ行き、遅くまでDM会議をしてました!
しっかり遊んで楽しかったね〜!みんなありがと〜!!!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR