2017/06/09 Fri
170608a.jpg
昨日は友達と久々にワフにいってきました!
雨予報で、着いた途端に雨・風がすごくて、ランでは遊べないとおもってましたが、午前中プールで遊び、午後は太陽まで出てきたので、地面も乾いていて、1日楽しく過ごせました!

まずは午前中のプール!
170608b.jpg
もう、ウェットスーツは着せるのやめました!だって、ふたりとも左衛門尉(さえもんのじょう)になっちゃうし。。。(涙)
ライジャケならならないもんね〜!

170608c.jpg
ラナたんは、決して溺れてるのではありません(笑)

170608d.jpg
松くんは水の中ではスイスイ泳いで気持ち良さそうです!

170608e.jpg

170608f.jpg
陽音くんはまだ4ヶ月のお子ちゃま!突然深くなるプールに無理矢理入れることはせず、まずは好奇心をもつことから!

170608g.jpg
シーサーは強制的に泳がされてるんです(笑)しずか〜に泳ぐので、浮き島が移動してるようでした(笑)

170608h.jpg

170608i.jpg
一番手前には5歳になった『オト犬』が泳いでます(笑)

170608j.jpg
シャンプーが終わって、みんなフッカフカ!テオはいつものようにチエちゃんに乾かしてもらいました(笑)
毛がモフモフになってきたので、上からみると米俵みたいです(笑)
この頃リラはあんとすさんがせっせとトリミング中〜(笑)

その2へつづく


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR