2017/06/07 Wed
またまた涼しい夕方でした!
170606a.jpg
歩いていると、大抵ニコが一番最初に休みます。すると、その側にテオが休みます。
170606b.jpg
わたしはふたりからちょっと離れて座るのですが、そうするとニコがわたしの側に来て休みます(笑)

テオ、治療から明日で7ヶ月!なんだか顔の傾きもそれほどじゃなくなったようです!
それに最近、またモフモフっぷりが戻ってきています!
放射線治療で、放射線が通った場所は白髪になるそうなんです。前に病院で会ったフラットの子は、口元が片側だけ一部白くなってました。テオはどこなのか?まだわかんないんだよね〜!
頭周辺なのは確かなんだけど。

昨日の午前中は洗車しました!いつも水洗いしかしないんですが、今回はなんと、ワックスまでかけました!が。。。これが拭き取りに結構力がいるし、面積も大きいしで、途中で投げ出したくなりましたが、黒い車なのでそう言う訳にもいかず(白くたってダメか。。。(汗))。。。でもピッカピカになりました!
屋根はちょっと届きにくい部分がうまく拭き取れませんでしたが。。。まあ屋根なんて誰にも見えないし〜♪

飛び石とかすごいのか、あっちこっち塗装が剥げてましたが、ある筈のタッチペンが見当たらない。たしか2本は確実に持ってる(1本買って、使いたい時に見つからなくって、また買って、結局見つかって2本以上)んだけど、どこいっちゃったのかな?
探し物って別の物を探してる時にみつかるんだよね。。。(涙)


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト
Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR