2017/06/04 Sun
HDMIとかいうので、パソからミラーリングでテレビに映すことができる!
170604a.jpg
しかし、これを録画しようとしても、最近のテレビは(最近でもないか。。。8年程前にブラウン管のテレビが壊れて買ったんだっけ)端子が多くて、なんともならない。。。(涙)
この、スコットのCome on,Come inをダウンロード(音源だけでもいいのだが。。。)したくってもパソ上ではムリ。
でも販売もしていない。。。(涙)

170604b.jpg
わたしは視力がよくって、大きなテレビは嫌いなので、当時26インチがほしかったけど、そっちのがお高くて、32インチにしたのだけど、最近老眼になって、文字が見えない。。。(涙)
こうなると、もっと大きなテレビにしておけばよかったと思う日々。。。

この曲ほしいけど。。。さて、どうしたものか。。。

昔はソフトだって友達同士でコピーしあって楽しんだものだけど(ほんとはいけません。。。もう時効でしょ?)今はそれも絶対許されない時代になりました。
なんだか規制ばっかりされて、つまんなくなっちゃったね。。。
きっとずる賢い不正をする人が増えたんだろうね。

今朝はニコの追求を数日振りにやってみた!
追求については、初心に還ってのひとりっきりでの練習ですが、ちょっと新鮮で楽しんでできるような気がします!
最近は訓練全般、穏やかな人の元、いままでの訓練の考え方も変わり、自分なりに少しずつ穏やかにできるようになってきました!(いままでと比べてね!他と比べちゃだめだよ。。。元々が超せっかち人間なので。。。(汗))
誰の教え方も正しいけど、それが自分に合ってるかどうかって一番大事なのかもしれないね!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 母さんの独り言
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR