2010/04/27 Tue
これでほぼ完成形かな?ファイルサイズが100KBまでって決まってる。すでに80KBオーバーしてる。

これは最初のデータフォルダのところとテレビのところ。そしてLISUMOプレーヤーのところは『KURUMO』(ももにーさんモデル)がスキップしてる動画が出てくる(笑)


テトがバイクで走ってくのは基本設定で、カレンダーには今日の日付を表示できるようにしてみた!


でもテトはわたしが朝からずーっとパソコンの前にへばりついてるから、退屈らしい。


でもとりあえず当分休憩するからもう退屈させないからね(笑)

この後、撮った写真をパソコンに取り入れてると、テトさんソファーから落っこちてました(笑)
スポンサーサイト
Category: パソコン
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR