2017/05/30 Tue
組み立て式の障害(ハードル)は持ってるんだけど、これが横幅が長く(150cm)、わたしとあんまり身長が変わらないので(157cm)、持って運ぶのが億劫でした。。。(涙)
でも、練習しなくっちゃいけない。。。でも運ぶのが面倒。。。
そんな話しをしていると、塩ビと布で作ったと聞いたので、わたしもホームセンターで塩ビを買ってきて、家にある薄っぺらくって使わない帆布を使って作ってみた!
170529b.jpg
軽くて、幅も1mで作ったので、持ち運びも多分楽々!全く使ってない車のテントが入ったバッグに入れたらぴったんこ!
ふふふ。。。今日からこれを『あうん(散歩)』で持っていって練習するど〜!!!
でも、ある筈のパイプカッターが見つからなかったから、数カ所切断するのが大変でした。。。(涙)

170529a.jpg
こちらは昨日の夕方の『あうん』で。
最近は夕方になると涼しくなるんだけど、今日はどうかな?

170530a.jpg
こちら、昔使ってたG4CUBEのスピーカー。今はCPUがIntelに変わってしまったけど、多分使えるよね〜!ってつないでみると、認識はするけど使えない。。。
調べてみると、基盤を改造しないと使えないとか。。。それも、クッションのウレタンが経年劣化でボロボロになってるから、どっちにしてもいい音が出ないとか。。。
ということで、諦めることにしました。CUBEだって、この先使う事があるかどうかは不明だけどね。。。
何台か処分したけど、ノートは今使ってるの合わせて4台、CUBE、G4のタワー、G3のタワーもあったかも。。。
使わないんだろうけど、中にいろんなデータや思い出が詰まってて、手放せないんだな、これが。。。(汗)


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト
Category: 母さんの独り言
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR