2017/05/28 Sun
昨日の夕方の『あうん(散歩)』は、お友達全員集合〜!ってぐらいいっぱい集まりました!
予報とは随分違って、曇っていて肌寒いぐらいだったので、お散歩日和だったもんね!
170527a.jpg
ボーダーのこたつ家には、預かりの柴犬ジュンジュンがいます!とりあえずまったりしてお話!

170527b.jpg
とびきりの笑顔がかわいいジュンジュン!

170527c.jpg
そしてこの後、虎太郎が来て、グラウンドまで一緒に歩いていくと、くろちゃんとモナカが!

170527d.jpg
そしてビッグポメのチャッピーも来て、ココちゃんモモちゃんのお父さんはニコと引っ張りっこをして遊んでくれました!

170527e.jpg
ゴールデンのハッセのところの末っ子ちゃんとテオのツーショットがとってもすてき!
でも、この直前、最近調子に乗ってるテオはわたしにガツンと怒られたばっかり(笑)シュンとしてるところを慰めてもらっていたんです(笑)

170527f.jpg
彼女はいつもとっても上手にふたりと遊んでくれます!

170527g.jpg
虎太郎とハッセもおもいっきり遊びます!このふたりのゴールデン色は緑の草にとっても映えてかわいいです!

170527h.jpg

170527i.jpg

170527j.jpg
虎太郎とニコは独特な遊びをします(笑)
ハッセのママがニコの顔の観察をしていて、首の下はぐるっと模様があるんだ!って言ったので、その場で転がして、みんなに首の模様を見せてあげてたらモナカのママが『ニコちゃんの内側を初めてみました〜!』って感動してました(笑)

170527k.jpg

170527l.jpg
ニコが小さな時から遊んでくれたエルくんも入ってバトル!エルくんは特別足が速いんです!

170527m.jpg

170527n.jpg
最近の虎太郎のマイブームは飛びつき噛みです(笑)ニコは背中やお尻を噛まれるのですが、ニコはまんざらでもない感じです(笑)

170527o.jpg
いっぱい遊んで帰る時には地域猫の(左から)ドロちゃん、ランちゃん、ウッシーがいました!ここのメンバーにはもう1頭、プッチョドキって子がいますよ!

風もあって、ほんっとに気持ちいい『あうん』でした!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR