2017/05/26 Fri
170526e.jpg
次はテオ★ステを作ってみました〜!
テオの色はちょっと複雑で、ニコの3倍ぐらいの時間が掛かりました。。。!
手元照明を使っても、抜いちゃいけないところを抜いてしまったり。。。(涙)
これだけ見ればわからないけど、ちょびっと失敗ってとこかな。。。(汗)
ちょっと当分この作業がおもしろいので、誰かをモデルに勝手に作ってしまうってこともあるかも(笑)
あ〜はまると、ずーっとその作業をやり続けたくなってしまうんだよね。。。で、飽きると一切やらなくなる。。。(汗)
でも、これはどちらかというと、私的には半永久的にできる作業かな!あとは目がついていくか?単にプリントアウトするデータではなく、カッティングするデータなので、いろいろ細かいところを作っていかなくっちゃいけないんだけど、またその面倒な感じがたまらなく好きなんだな〜(笑)
シェパ限定で商売にするかな(笑)あ、でもウルフって難しそう〜!!!ウルフがうまく出来たら、すっごい気持ちいいんだろうな〜!!!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR