2017/05/26 Fri
前回は最初から枠をつけてデザインしてなかったのもあって、実際貼ってみてちょっとバランスが悪かったので、バランスを整えて作り直してみた!
170526c.jpg
前回のと対称になってるけど、どっちの向きも作ってみました!
今度はカスを抜く時に、手元照明を使って丁寧にやってみました(笑)

170525b.jpg
これはニコの『iiiiiiiiiiiーーーー!!!』って顔を書いたものをスマホケースにしました!(プリントは業者依頼です)
テオの絵よりもニコの絵のほうがおもしろいキャラになるので、ついつい多くなってます(笑)

170526a.jpg
今朝は雨降りだったので、早朝からデブたちが雨宿りも兼ねて、ご飯を食べにきました(笑)

170526b.jpg
そして、今日の『あうん(散歩)』は家族そろって合羽です!
いまオリーブの花が満開ですごい事になってます。。。(汗)またお隣さんに謝らないと。。。(毎年この時期恒例ですが、とっても優しいので、いいよいいよって怒んないんですよね〜!お隣さんがいい方でありがたいです!)

170526d.jpg
そしてこれ、おまけです!
数日前に撮影したのですが、これがむき出しになってたときは(角材が出っ張ってる)しょっちゅうつまずいていたのですが、これになって一度も転ばなくなりました!
で、てっきり業者がやったんだ!って思ってたのですが、前にここで虎太郎とショーンに会うと、なんとこれはショーンがやったそう!ショーンもこの角材でしょっちゅうつまずいていたそうで。。。(涙)
それにしても、これになって、すっごく助かってます(笑)ありがとう〜!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR