2017/05/25 Thu
170525a.jpg
これ、カッティングシートを2色使って作ったニコのステッカー!(写ってる座敷童は気にしないで。。。(汗))
黒いままだと私の車では何がなんだか分からなくなるので、丸いワクとニコの輪郭をシルバーにして貼ったら、かっこええ〜!!!(自画自賛(笑))
こうしてニコの顔だけ切り取ると、展覧会系みたいにも見えるじゃない!?あいつ、実は、なかなかのイケメンだったらしい(笑)
ただ、ステッカーを小振りに作ったので、カスを取るのに目がみえなくて(老眼というヤツか?)苦労しました。。。(涙)若い頃はこういった細かい作業が得意だったのにね。。。


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR