2017/05/24 Wed
昨日の朝はうり家の側の公園で、一緒に『あうん(散歩)』しました!
うちは河川敷なので、日中陽が射すと日陰がほぼ無いので、とてもじゃないけど散歩に出られなくなるんですが、こちらの公園は森があるので、湿度が低くて風がある昨日のような日はサイコーの『あうん』日和でした〜!
まず先についたわたしたち親子。ちょっと散策!
170523c.jpg
こんな狭いところを並んで歩かなくっても。。。(笑)
この前はテオとわたしが隣り合わせだったのですが、何度も落っこちそう(私が)になりました(汗)

170523d.jpg
その先はちょっとした広場!

うりさんが到着して、もっといい駐車場があるということで、この後移動〜!

170523e.jpg
大きな芝生広場まで行き、さすがに日向は暑いので、木陰でお休み!ここは高台になってるところで、風が通って気持ちよかった〜!ハンモックほしい〜!

170523f.jpg
今回は久々にバンちゃんと対面〜!ニコもいるけど、黒いから見えない。。。(涙)
この後、バンちゃんにいっぱい顔を舐められ、遊んでもらいました(笑)

この日、近所の人から頂いたタケノコの穂先。ひとりでは食べきれないので半分うり家にとおもっていたのに車に入ってない。。。
家に帰ると玄関に置いてありました。。。(涙)

170523a.jpg
ここ、いつも『あうん』で通ってますが、この前初めて追求でつかってみました。が。。。
またまたスランプに落ち込みました。。。(涙)
また初心に戻って練習ですね!なかなか1人で練習するって、追求の何とやらを知らないだけに難しさがあります。。。
さて、どうしたものかな?って考える暇があったら練習ですね!
まだまだ楽しさを知らないので、いつも散歩の途中で片手間にやってること自体がよくないんだよね。まずは追求の為に足を運ぶってところからやらなくっちゃ!(そこからか。。。)

170523b.jpg
最近すっかり裏に移動したデブエッティたち!いちいち開けてやんなくっちゃいけないから面倒〜!これから蚊も入ってくるからな。。。


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト
Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR