2017/05/20 Sat
この時期の夕方の『あうん(散歩)』に出る時間は難しい。
河川敷でほとんど日陰が無いので、日差しが暑いと散歩どころではなくなってしまう。
昨日の日中は太陽がサンサンで暑かったけど、夕方近くなって、庭に出ると風が気持ちよくって日陰が涼しかったからちょっと早目に出た!
170519a.jpg
これ、イベントの為に出ていた特設の柵。跳ばそうと何度もやってみたけど、パーフェクトにくぐりました。。。(涙)

この前のぶきっちょな障害の動画を切り取ってみた!
170519h.jpg

170519i.jpg

170519j.jpg
かわいいな〜(笑)

170519b.jpg
気持ち悪いぐらい仲がいい兄弟(笑)

170519c.jpg
虎太郎!久々に会いました!

170519d.jpg

170519e.jpg

170519f.jpg

170519g.jpg
この間草刈りしてくれたので、すっごく快適〜!
結局7時まで一緒にグラウンドにいましたが、涼しくって気持ちよかったね〜!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR