2017/05/19 Fri
昨日は久々にうり家が遊びにきてくれた!
バンちんはいっぱい運動して、ごはんを食べたところだから、家族にみてもらってお留守番だったので、ラビィちゃんとレイちんが来てくれた!
170518a.jpg
写真、この2枚しか撮ってないんだけど。。。(涙)
でも、しっかり遊んでいっぱい話して楽しかった〜!

170518b.jpg
で、わたしたち、ちょうどいままでに最高に太っていたらしく、わたしは1ヶ月程前にスコットの動画を観て、やっぱり痩せてるほうが断然かっこいい!ってことになり、いつも夜は晩酌とつまみ程度だったのが、いつからか炭水化物まで摂るようになったのが原因で太っただろうから、スコットに誓って、痩せる!とFBで宣言したのでした(笑)
で、元の食生活に戻すのは案外簡単で、そんな矢先にアドレナリン中毒になり、食欲が無くなったのを期に、ついでにダイエット〜!ってことになったのでした!
そして、今回うりさんもダイエットすることにしたのです(笑)
やっぱり、人って痩せてるほうが断然かっこいいよね〜!!!ってのが、わたしたちの考え!年齢的にも、きっとこれが最後のチャンスだよ!って固く手を握り合ったのでした(笑)
わたしは夏に向かって、飲酒量が多くなってしまうのが、ちょっと困りどころなんだけどね。。。(汗)
昨日の晩も、うりさんには晩酌につきあってもらいました(笑)ひとりで飲むより、話し相手がいるほうが断然楽しいね〜!

川島なお美さんが、わたしの血はワインで出来てる!って言ってたけど、わたしは、私の脳はアルコールで浸かってるだね。。。そもそも飲酒してないときもテンションがね。。。(汗)


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト
Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR