2010/04/25 Sun
最近多い、母さんの独り言です。
RTうるおかをおとつい古いHPにリニューアル(?)表現がちょっとおかしいけど(笑)した時にトップページにも書いたんだけど、昨日からわたしのFLASHがMXからCS3になりました~!
ってことで、いままで出来なかったケータイのメニューとかが作れるようになったんです!
ケータイって機種によってlaunchってののパラメーターとかが決まってるらしく、それを探すのが大変でした。。。
でもなんとか出来ました~!



メニューの項目ごとに背景の色が変わって、下に違う画像が出るようにしました!
これは『カメラ』のメニューのところ。わかりにくいけど、『Camera』のところに肉球が点滅してます!
そして、下にはカメラの絵!まだまだ全部の画像は用意してないけど、なんとか動いてるしうれしいな!
今日は張り切って、ケータイ用のFLASHの本を買ってきてしまった!最近パソコンでやることって頭打ちだったんだけど、CS3を手に入れてちょこっと楽しみができました!
共通して使えるものは、そのうち配布したいな~って考えています!
スポンサーサイト
Category: パソコン
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR