2017/05/15 Mon
昨日の朝は追求の練習。屈折でかなり迷うので、もうちょっと丁寧にやらないとダメ。。。
今朝は前進の練習。
今日はこの向きですが、その時によっていろんな木に目印をくっつけてます!
かなり大きな旗なんですが、遠いから小さく見えるね!
170515a.jpg
ほんとは昨日の夕方この練習をやろうとおもったら、ここに警察が20人程きていた。。。
ドローンやってる人とマラソンのおじさんが喧嘩になったらしいんだけど、そのドローン、わたしはしょっちゅう会って、毎回腹が立っていた。歩いていると、わざとわたしたちの頭上をすごい勢いで抜いて行くというのを繰り返すので、ボールを当てて落としてやろうと何度か真上にボールを投げたけど、当たらなかったね。。。(汗)
でもわたしもマラソンのおじさんに加勢して証言してきました。
他にもドローンの人はいるけど、そういう人は単に上に飛ばして楽しんでるだけなので、わたしもそれをみて『おもしろそうだな〜!』って普通に思うんだけど、このトラブルになってるドローン野郎は超苛つかせるんだよね。
警察に証言っていうと、住所も名前も全部聞かれるんだけど、1年ぐらい前にNってやつがわたしたちを目の敵にして通報してたこともあって、もう警察には知られてるから、どうってこともなかった。
まあ、当てたわけでもないから、このドローン野郎に罪はないのだろうけど、もっと河川敷の奥の方でやるとか、人の頭上をいかにも俺のは速いんだぞって言わんばかりの追っかけ方をしなければ、どうやって遊んでも構わないんだけどね。

その後はもなかと遊び、バロンと歩き、コタツのところに預けられている柴犬のジュンジュンとまったりしてました(笑)
夕方の『あうん(散歩)』からは障害の練習だ〜!
どうも1mは跳べない気がするけど、競技を楽しむためだけならそれでもいいんだ!
本音は跳んでほしいけど。。。(汗)


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト
Category: トレーニング
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR