fc2ブログ
2017/05/13 Sat
昨日は洗車して新しくステッカーを貼った!
170512a.jpg
追加したのは3枚!
左下のバンパー部分にはCHIEちゃんがデザイン&制作してくれた『DMゼロを目指して』のステッカー!
下地が黒いからわたしの車にぴったり!
そして右下にモトGPライダーのV.ロッシのブルドッグのステッカー!もう古いんだけど、山ほど作ってもってる!
そして一番左に、これまた昔につくったテトがわたしのバイクに乗ってる絵のステッカー!みつけたから貼っておいた!
とまあ、ほとんどが自分でつくったステッカーで、なんのまとまりもなくペタペタ貼ってます(笑)

170512b.jpg
最近デブたちは庭から裏へ移動しました!夏は暑いから南側の庭から北側の勝手口のほうにいつも移動します(笑)

170512c.jpg
そしてうちで咲いたベルサイユのバラとピエール・ドゥ・ロンサールです!


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト



Category: ハンドメイド
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR