2017/05/11 Thu
いつの間にか、ともちゃんからフクスケに変わり、いまではヨシコに変わってしまったわが家の住人(笑)
今ではほとんど口を聞く事も無く、わたしはチビたち連れてほとんど家にいない。。。(汗)
まあ、自由人なわたしを縛らずに放任してくれるのには感謝はしているのだけど、最近は長期出張中で平日は家にいないのもあって、いない生活に慣れてしまった私たち親子は、週末に帰って来るヨシコがうっとうしくってたまんない。。。
でも、一生懸命わたしたちのために働いてくれてるのに、かわいそうだな〜とおもい、ちょっと昔のかわいらしいヨシコをみんなに紹介します(笑)
いまは顔色も悪く、頭も薄くなってきてしまったけど(誰のせいだろね〜)、出会った頃はわたしが一目惚れしたぐらい好きだったんだよね(笑)
170511a.jpg
後方排気友の会のみんなと!真ん中がヨシコ!

170511b.jpg
わたしのバイクをうれしそうに修理してくれるところ。

170511c.jpg
ある時タバコもすっぱりやめた。

170511d.jpg
こんな写真覚えてないけど、いつでもどこでも撮ってたぐらい好きだったのね〜(笑)


SEのヨシコだけに、わたしの気を引こうと、こんなビデオを送りつけてきた。。。(汗)
一応、感謝だけはしております。いまでもあの頃のように好きかどうかは別として。。。(汗)そこについては、まあお互い様ということで。。。

でも、わたしの友達は旦那にするならフクスケさんみたいな人がいい〜!って人が多いのだ!よかったね!ヨ・シ・コ!

170511e.jpg
今はスコットに夢中〜!!!でももうこの世にはいないのだ。。。(涙)


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト
Category: 母さんの独り言
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR