2017/05/11 Thu
やっぱりやらずに諦めるのだけはしたくないので、ニコ3歳にして、訓練再開しました!
もう3歳なので、これが最後のチャンスです!

こちらは自撮りしながらの普段の追求の練習です。
このビデオを見てもらい、問題点をいくつか指摘されましたが、今はこんな感じで週に2度程練習してます。おやつをほんの少しだけ置いてますが、多分全部食べてる感じです。
さて、次回からは問題点を改善すべく、考えながら練習していきます!

*IPOでイケメンのシェパ『マニ』くんのお父さん(オーナーさん)が亡くなった事を最近知りました。
一見怖そうだったのですが、話しかけるととっても気さくな方で、マニの子犬のときの写真まで見せてくれ、とってもうれしそうに愛犬の話をしてくれました!
40年間もIPOを続けていた大先輩のようにはいきませんが、わたしも楽しく競技していきたいとおもいます!
ご冥福をお祈りします。


+++DMゼロを目指して+++
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいです!

スポンサーサイト
Category: トレーニング
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR